お申込み

完成までの工程

お申し込みをお願いします

各ページの最下部、もしくは左上部にある「お申し込み」ボタンより必要事項(お名前・電話番号・メールアドレス)を入力してお申し込みください。
(お申し込み受領メールをお客様に発送いたします。)

ご希望のご決済方法により、ご決済をお願いいたします。

お申し込み後、ご希望のお支払方法(クレジット払い、銀行振込)より料金をお支払いください。お支払いいただく金額は9,800円と消費税490円を合わせた10,290円です。
(ご入金を確認次第、弊社からお客様へホームページ掲載情報入力ページのURLをメールでお送りいたします。)

ホームページ制作に必要な情報をお送りください。

情報の送付方法は直接入力送付FAX送付の二つの送付方法があります。
直接入力送付はサービス申込後、情報入力ページより、業務内容や会社概要などを直接入力していただく方法です。
もう一つは情報入力ページにある「記入用紙」ボタンより記入用紙ページを表示して印刷していただき、記入してFAXしていただくことも可能です。

FAXだけでもOK!

またお客様の製品カタログや会社案内等をFAXでお送りいただくだけでも結構です。

制作・納品

豊富な実績をもとに企画構成のうえ、お客様の会社に最適なホームページを、約3営業日で制作いたします。
ただしご注文状況によって納期にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※ 現在ご好評につき、たくさんのご注文をいただいております。まことに恐れ入りますが、納期に5営業日ほどかかる場合がございます。ご了承ください。
お客様のもとへメールにて、完成ホームページURLと編集用IDとパスワードをお知らせいたします。

 画像は写真データをメールに添付して弊社まで送信して下さい。
写真データは1枚のデータ容量を300kB以下で保存してから送信して下さい。
写真データのサイズ変更や・保存方法が分からないなど、ご不明な点がありましたら、ご入金後にお送りするメールまたは情報入力ページ等に記載されている連絡先にお気軽にご連絡下さい。

お申し込みはこちらから